未分類

7月29日は渋谷ルイードK2! 0

はじめまして!!スムージーのボーカルの松井です。

ということでスムージーバンドブログが始まりましたけれども。

メンバー全員で伝えられることは伝えていきたいなと思っております。

更新できたら更新していきたいなと思っております。

よろしくお願いします(^_^.)

 

最近そこらじゅうで言ってますが、 More

7/29リリース「Explorer」レコーディング話 0

先日、好きなドラマーであるシェーン・ガラス氏の

ドラムイベントに参加してきた大将です!

 

いや~世界クラスのプロドラマーの演奏を間近で見られるなんて

素晴らしい体験でした!

ま、個人的な話はこの辺にしまして、今回も僕が書かせて頂きます!

 

スムージーは7/29に新音源「Explorer」を配信します! More

スムージー ブログはっじまるよ~! 0

スムージーが誇る「ちっさいドラマー」

皆さんご存知!!大将でございますヽ(´▽`)/

 

はい、茶番は早々に切り上げまして

この度、スムージーはweb siteを新しく致しました!

それに伴い、バンドブログも始めちゃいます!

 

「バンドの事」や「音楽」「メンバーのちょっとした事」など

載せていきますので、楽しんで頂ければと思います。

 

ではでは、記念すべき第1回目は・・・ More