未分類

初のミニアルバム「mirage」全国リリース!! 0

スムージー初のミニアルバム「mirage」が全国リリースとなってます。

 

配信シングル「いとしさは溢れだして」「True mirror 」がミニアルバムmixで収録。

過去の楽曲「砂クロック」「女神さま」は新録音として収録。

 

そして「月」は週間インディーズランキング(7/26)第2位を獲得!!

スムージー自信を持ってお届けできる1枚です!

jacket_20601257

■収録曲

1.砂クロック

2.  女神さま

 3.   いとしさは溢れだして(mirage mix)

 4.月

 5.True mirror (mirage mix)

 6.だんだん

 

■購入はここから→→→Amazon 楽天市場 Yahooショッピング

10月はスムージー企画!! 0

どうも、ボーカル松井です。

 

さて、いよいよ迫ってまいりました10月19日㈬!!

我々スムージーの企画ライブが『高田馬場CLUB FHASE』にて開催されます!!

 

一緒に盛り上げてくれる出演者は

松本彩花

TAKING HOUSE

b.FLAG

迷彩モダン

 

の皆さん!!

当日は各出演者楽曲が入ったコンピレーションCDを先着50名様に配布。

 

これが高田馬場CLUB FHASEの地図↓

map

 

 

そして9/21から配信開始されてる楽曲

「いとしさは溢れだして」

「True mirror」

なかなか良いです( ^)o(^ )

 

itunes↓

https://itunes.apple.com/jp/album/itoshisaha-yiredashite-single/id1148459554

 

 

 

改めてのご報告 1

どうも!ボーカルの松井です。

先日このブログで旧メンバーの藤本大将が自分の気持ちを書いてくれましたが、僕も改めてスムージーの「現状」「今思う事」を簡単に書かせてもらいたいと思います。

 

我々スムージー、ここ何か月かは準備期間でございました.

なかなか公表のタイミングが掴めずここまできてしまい申し訳ありませんでした。。

 

藤本大将が止むを得ない事情で脱退を決めたものの、後任が決まるまではドラムを叩いてくれるということでした。

おかげで変わらず活動を続けてこられたのでホントにありがたかったm(__)m

同時に彼はこんなアイデアを残していきました。

 

「メンバーを4人⇒5人にしたらどうだろう?」

 

この言葉をきっかけにメンバー募集開始。

そしてこれまたありがたいことに意外と早くメンバーは揃い、

現メンバーは

Vo  松井慎吾

Gt  濱田隆弘

Gt    小室トシクニ

Ba       Ryo

Dr       鈴木信哉

 

となりました。

リハーサルは昨年12月から開始していて、既にライブも行ってます。

メンバーは変わったもののスムージーの楽曲は変わらず残ります。演奏し続けます。

そして、その今までの楽曲を一緒に作り上げてきてくれた旧メンバー達には感謝しかありません。

オレもバンドとは、音楽とは何かをかなり勉強させてもらいましたし、旧メンバーたちと作ってきた歴史があるから今スムージーはブレずにいられるんだなと思うわけです。 本当にありがとう。。。。。

 

さあ、スムージーはこれからさらにさらに突っ走っていきます。

スムージーをみてくれてる皆様、これからも応援していただけたら幸いです<m(__)m>

 

 

ということで、新生スムージーの次回ライブは3/16!!

『閃光ヴァイブレイト』

会場:高田馬場CLUB PHASE

 OPEN 18:00/START 18:30

 ¥2,000+drink

 

DSC_000001

スムージーを応援して頂いている皆様へ。 0

大変ご無沙汰しております。

久しぶりのブログでこのようなお知らせになってしまい

正直、心苦しくもありますが

私、藤本大将はスムージーを脱退致しました。

脱退後のご報告となり、申し訳ありません。

 

応援して頂いている皆様・関係者の皆様

皆様のおかげで約3年程でしたがやってこられました。

本当に感謝でいっぱいです。ありがとうございました。

また、期待に答えられず、申し訳ありません。

 

脱退の理由は、家庭の事情です。

もう今までのような音楽活動を続けることはないと思います。

とはいえ、不幸なパタ-ンではありませんのでご安心を。

 

そして、私の身勝手を理解して尊重してくれたメンバーにも感謝しています。

このバンドで懸命にやってこられたことは誇りです。

愛すべきメンバー、本当にありがとうございました。

 

最後になりますが

既に新ドラマーもおり新体制にてスムージーは動いております。

活動は止まることなく、より強い足取りで前進しています。

私も一歩離れた所からスムージーを応援していきたいと思います。

皆様も変わらぬ応援を宜しくお願い致します。

 

 

藤本大将

 

新年! 1

明けましておめでとうございます。

遅くなりましたm(__)m

 

久しぶりのblogだけども、 今年も最高の年にするべく色々と考えてますが、まだ敢えて言いません(笑)

報告や伝えたい事も山程あるけど、まだ敢えて言いません(笑)

 

次回の2/19(金)新大久保クォーターノートのライブで伝えると思います!

たぶん…Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

一つぐらいは伝えると思います!

たぶん…Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

 

今年も来年も(まだ始まったばっかだけど)みんなに最高の音楽を届けて、スムージーyearにさせたる😁

スタートダッシュ出来なかったのは堪忍してm(__)m

 

でも、みんなに笑顔を届けたい、勇気を与えたい、それは、今も昔もこれからも変わらない気持ち!

そして、みんながいるから俺も頑張れるし恩返しをしたいって思えるんだ!

何回も来てくれる子や初めて見る子も会場に足を運んでくれるだけで、それだけで嬉しい!

ホントにありがとう!

 

みんなの期待を裏切らない為にも、俺らはどんどん突っ走るし色んな景色を見せるから、俺らスムージーを信じてついてきてほしい。

まだまだ駆け出しの俺らだけど、夢は諦めない限り絶対に叶う!

そう信じて目指す!

 

一歩ずつ階段を登って、その先にある光を見る為に、掴む為に今年も突っ走るよ!

 

まずは1月29日(金)

新年一発目は、

つるとんたん新宿店でスムージーのアコースティックバージョンをカヴァーも含めお送りします!

時間は20:00~と21:30~の2ステージ!

 

ではでは、

ベースのRyoでした(*^皿^*)

『一念発起』 0

どうも!
ベースのRyoです(*´ω`*)

先日14日は渋谷RUIDO K2にてタイトル『一念発起』に出演してきました!
この『一念発起』は、もう数回行われているんですけど、我々スムージーは1回目から休まずにず~っと参加している企画なんです!

なので、これからも休まずに全力で盛り上げて行きまっせぇ~(*^^*)

そして今回のセトリは、

1.リバイバル
2.女神さま
3.Explorer
4.月
5.砂クロック

でしたm(__)m

見に来てくれた方、初めて見て下さった方、ありがとうございます\(^o^)/

おかげで物販に置いてあった新曲の『Explorer』が完売しました!!

ありがとうございます\(^o^)/

予備は裏にありましたけど(笑)

 

そうそう、アンケートを演奏終了時に配っているんですけど、用意していたのが少なくて皆さんに配れなくてすみませんでしたm(__)m

初めて見てくれた方が、アンケート用紙書きたいですって言って頂いたのに、申し訳ないm(__)m

次は大量に用意しときます( ̄∇ ̄*)ゞ

 

 

akamineyuki(ますかけ)さんと打ち上げの時にパシャリ\(^o^)/

IMG_20150917_094630

この日はRyuseiYamatoさんのサポートギターで出演!

撮影は一緒に演奏したb.FLAGのベックです(笑)

 

次回は…

新大久保クォーターノート

b.FLAGレコ発企画

『守谷誕生感謝祭』

open 17:15/start 17:45

<出演>

muu

サクピクルス

ポジティブ米(仙台)

S.F-cage

b.FLAG

スムージー

 

守谷くんの誕生日だよぉ~(^^)

いくつになったんだろう?(笑)

と、年を気にするようになりましたとさっ。

ではでは、どうもRyoでした(⌒0⌒)/~~

スムージー「Explorer」ミュージックビデオ! 0

どうもボーカルの松井です。

我々スムージーの新しい楽曲「Explorer」のミュージックビデオが改めて高音質高画質でアップされたわけです。

 

 

撮影場所は千葉の海岸。

早朝の4時から撮影開始。

7時くらいに雨が降ってきてこりゃ撮影中止かなと片付け始めた途端に急速に晴れてきた。あのときはホント雲の動きが速かったね。。

結局炎天下の中1日で撮影終了したのでした。

かなり日に焼けた。。。

DSC_0044            IMG_20150625_060331

ロッキン2015 0

はじめまして!

ベースのRyoです!

 

皆様、夏バテは大丈夫ですか?

 

先日8/8(土)、タイトル通りROCK IN JAPAN FES.2015に行って来ました!

IMG_20150810_174654

フェスは今まで都合があわず、今回が初参加でしたけど、

一言に尽きる!

最高でした!!

これはハマるのもわかりますね(*^^*)

 

何回かフェスに参加している友達と行ったんですけど、準備の良さがハンパない(笑)

テント持って来たり、服装だったりと、早く言って欲しかったけど、負けじとカッパだけ持って行きました!(天候に恵まれ使わなかったけど)

それにしても出演したアーティストは言うまでもなく、カッコいいわぁ~(*´ω`*)

音でノラせて盛り上げ、MCで癒して盛り上げ、パフォーマンスで楽しませて盛り上げる!

最高の一日でしたΨ( ̄∇ ̄)Ψ

IMG_20150810_174716

出演者は出てないけど、BUMP OF CHICKENのリハ前にパシャり(笑)

 

また来年も参加しようと思います(ノ´∀`*)

 

次回のスムージーのLIVEは

8月21日(金)

新大久保クォーターノート

渡辺たくやBAND企画

「電光石火夏の陣」

open 18:00/start 18:30

b.FLAGの「竹部 Beck ナオト」くんにサポートギターを迎えてお送り致します!

 

それでは、どうもRyoでした∨( ̄∇ ̄*)ゞ

レコ発記念ライブ UP TO YOU ~自分次第~Vol.2 0

お酒ダメなんで、風呂上りのアイスが必須!!Dr.大将です!

 

7/29にNEW配信シングル「Explorer」リリース記念ライブ

『Up to You ~自分次第~ Vol.2』

ブログ9

無事に終えることが出来ました!

 

お越し頂いた皆様

応援して頂いている皆様

イベントを盛り上げてくれた出演アーティストの皆様

スタッフ・関係者の皆様

本当にありがとうございました!!!!

 

皆様のおかげで、始めから最後まで暖かく楽しい

イベントになったのではないかと実感しています!!

 

【セットリスト】

砂クロック

No!Boy!

女神さま

Only Once(NEW配信シングル)

リバイバル

Explorer(NEW配信シングル)

Explorer MV上映

 

ホントは色々写真を撮って載せようと

思っていたんですが、撮るのをすっかり忘れてて

上の一枚のみ・・・ぬかった・・・。

 

では、またね!