改めてのご報告 1

どうも!ボーカルの松井です。

先日このブログで旧メンバーの藤本大将が自分の気持ちを書いてくれましたが、僕も改めてスムージーの「現状」「今思う事」を簡単に書かせてもらいたいと思います。

 

我々スムージー、ここ何か月かは準備期間でございました.

なかなか公表のタイミングが掴めずここまできてしまい申し訳ありませんでした。。

 

藤本大将が止むを得ない事情で脱退を決めたものの、後任が決まるまではドラムを叩いてくれるということでした。

おかげで変わらず活動を続けてこられたのでホントにありがたかったm(__)m

同時に彼はこんなアイデアを残していきました。

 

「メンバーを4人⇒5人にしたらどうだろう?」

 

この言葉をきっかけにメンバー募集開始。

そしてこれまたありがたいことに意外と早くメンバーは揃い、

現メンバーは

Vo  松井慎吾

Gt  濱田隆弘

Gt    小室トシクニ

Ba       Ryo

Dr       鈴木信哉

 

となりました。

リハーサルは昨年12月から開始していて、既にライブも行ってます。

メンバーは変わったもののスムージーの楽曲は変わらず残ります。演奏し続けます。

そして、その今までの楽曲を一緒に作り上げてきてくれた旧メンバー達には感謝しかありません。

オレもバンドとは、音楽とは何かをかなり勉強させてもらいましたし、旧メンバーたちと作ってきた歴史があるから今スムージーはブレずにいられるんだなと思うわけです。 本当にありがとう。。。。。

 

さあ、スムージーはこれからさらにさらに突っ走っていきます。

スムージーをみてくれてる皆様、これからも応援していただけたら幸いです<m(__)m>

 

 

ということで、新生スムージーの次回ライブは3/16!!

『閃光ヴァイブレイト』

会場:高田馬場CLUB PHASE

 OPEN 18:00/START 18:30

 ¥2,000+drink

 

DSC_000001