スムージーを応援して頂いている皆様へ。 0

大変ご無沙汰しております。

久しぶりのブログでこのようなお知らせになってしまい

正直、心苦しくもありますが

私、藤本大将はスムージーを脱退致しました。

脱退後のご報告となり、申し訳ありません。

 

応援して頂いている皆様・関係者の皆様

皆様のおかげで約3年程でしたがやってこられました。

本当に感謝でいっぱいです。ありがとうございました。

また、期待に答えられず、申し訳ありません。

 

脱退の理由は、家庭の事情です。

もう今までのような音楽活動を続けることはないと思います。

とはいえ、不幸なパタ-ンではありませんのでご安心を。

 

そして、私の身勝手を理解して尊重してくれたメンバーにも感謝しています。

このバンドで懸命にやってこられたことは誇りです。

愛すべきメンバー、本当にありがとうございました。

 

最後になりますが

既に新ドラマーもおり新体制にてスムージーは動いております。

活動は止まることなく、より強い足取りで前進しています。

私も一歩離れた所からスムージーを応援していきたいと思います。

皆様も変わらぬ応援を宜しくお願い致します。

 

 

藤本大将