新年! 1

明けましておめでとうございます。

遅くなりましたm(__)m

 

久しぶりのblogだけども、 今年も最高の年にするべく色々と考えてますが、まだ敢えて言いません(笑)

報告や伝えたい事も山程あるけど、まだ敢えて言いません(笑)

 

次回の2/19(金)新大久保クォーターノートのライブで伝えると思います!

たぶん…Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

一つぐらいは伝えると思います!

たぶん…Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

 

今年も来年も(まだ始まったばっかだけど)みんなに最高の音楽を届けて、スムージーyearにさせたる😁

スタートダッシュ出来なかったのは堪忍してm(__)m

 

でも、みんなに笑顔を届けたい、勇気を与えたい、それは、今も昔もこれからも変わらない気持ち!

そして、みんながいるから俺も頑張れるし恩返しをしたいって思えるんだ!

何回も来てくれる子や初めて見る子も会場に足を運んでくれるだけで、それだけで嬉しい!

ホントにありがとう!

 

みんなの期待を裏切らない為にも、俺らはどんどん突っ走るし色んな景色を見せるから、俺らスムージーを信じてついてきてほしい。

まだまだ駆け出しの俺らだけど、夢は諦めない限り絶対に叶う!

そう信じて目指す!

 

一歩ずつ階段を登って、その先にある光を見る為に、掴む為に今年も突っ走るよ!

 

まずは1月29日(金)

新年一発目は、

つるとんたん新宿店でスムージーのアコースティックバージョンをカヴァーも含めお送りします!

時間は20:00~と21:30~の2ステージ!

 

ではでは、

ベースのRyoでした(*^皿^*)