『一念発起』 0

どうも!
ベースのRyoです(*´ω`*)

先日14日は渋谷RUIDO K2にてタイトル『一念発起』に出演してきました!
この『一念発起』は、もう数回行われているんですけど、我々スムージーは1回目から休まずにず~っと参加している企画なんです!

なので、これからも休まずに全力で盛り上げて行きまっせぇ~(*^^*)

そして今回のセトリは、

1.リバイバル
2.女神さま
3.Explorer
4.月
5.砂クロック

でしたm(__)m

見に来てくれた方、初めて見て下さった方、ありがとうございます\(^o^)/

おかげで物販に置いてあった新曲の『Explorer』が完売しました!!

ありがとうございます\(^o^)/

予備は裏にありましたけど(笑)

 

そうそう、アンケートを演奏終了時に配っているんですけど、用意していたのが少なくて皆さんに配れなくてすみませんでしたm(__)m

初めて見てくれた方が、アンケート用紙書きたいですって言って頂いたのに、申し訳ないm(__)m

次は大量に用意しときます( ̄∇ ̄*)ゞ

 

 

akamineyuki(ますかけ)さんと打ち上げの時にパシャリ\(^o^)/

IMG_20150917_094630

この日はRyuseiYamatoさんのサポートギターで出演!

撮影は一緒に演奏したb.FLAGのベックです(笑)

 

次回は…

新大久保クォーターノート

b.FLAGレコ発企画

『守谷誕生感謝祭』

open 17:15/start 17:45

<出演>

muu

サクピクルス

ポジティブ米(仙台)

S.F-cage

b.FLAG

スムージー

 

守谷くんの誕生日だよぉ~(^^)

いくつになったんだろう?(笑)

と、年を気にするようになりましたとさっ。

ではでは、どうもRyoでした(⌒0⌒)/~~