ロッキン2015 0

はじめまして!

ベースのRyoです!

 

皆様、夏バテは大丈夫ですか?

 

先日8/8(土)、タイトル通りROCK IN JAPAN FES.2015に行って来ました!

IMG_20150810_174654

フェスは今まで都合があわず、今回が初参加でしたけど、

一言に尽きる!

最高でした!!

これはハマるのもわかりますね(*^^*)

 

何回かフェスに参加している友達と行ったんですけど、準備の良さがハンパない(笑)

テント持って来たり、服装だったりと、早く言って欲しかったけど、負けじとカッパだけ持って行きました!(天候に恵まれ使わなかったけど)

それにしても出演したアーティストは言うまでもなく、カッコいいわぁ~(*´ω`*)

音でノラせて盛り上げ、MCで癒して盛り上げ、パフォーマンスで楽しませて盛り上げる!

最高の一日でしたΨ( ̄∇ ̄)Ψ

IMG_20150810_174716

出演者は出てないけど、BUMP OF CHICKENのリハ前にパシャり(笑)

 

また来年も参加しようと思います(ノ´∀`*)

 

次回のスムージーのLIVEは

8月21日(金)

新大久保クォーターノート

渡辺たくやBAND企画

「電光石火夏の陣」

open 18:00/start 18:30

b.FLAGの「竹部 Beck ナオト」くんにサポートギターを迎えてお送り致します!

 

それでは、どうもRyoでした∨( ̄∇ ̄*)ゞ